日記|杜の郷能美グループ|石川県能美市の介護福祉施設

日記

blog

皆さんには好きな色のキラキラシールを自由に貼っていただきました✨✨ それぞれ個性的なセンス ...続きを読む
この日は土用の丑の日と言うことで、鰻丼ランチをご用意しました🍱💕💕しっかりスタミナをつけて猛暑を乗り ...続きを読む
それぞれにお話しも弾まれ和やかな食事会となりました🥰💕💕 ...続きを読む
皆さんの無病息災を祈願して…✨✨いただきます🙏💕💕 ...続きを読む
お天気が心配でしたが気候にも恵まれお参り日和となりました👏✨✨ 皆さんの一年の無病息災を願って ...続きを読む