日記|杜の郷能美グループ|石川県能美市の介護福祉施設
春の行事にて
中華の日と題してホットプレートであつあつの餃子とラーメンを召し上がりました
最新記事一
...続きを読む
春日常にて
お天気の良い日は日向ぼっこしてます桜も咲き皆さんの笑顔に日々癒されいます。
最新記事一
...続きを読む
いつもブログをご覧頂きありがとうございます😁今回は安宅の関へドライブに行った日の事をお伝えします✨
...続きを読む
一緒に買い物へ出かけ、会話も楽しみながら良い時間を過ごしました。これからも一緒に続けていきたいです😊
...続きを読む
ドライブを楽しみながら桜を見に行って来ました🌸
とても心地の良いお天気で道中も笑いの絶え
...続きを読む
いつもブログをご覧頂きありがとうございます😁今回は先日の買い物支援についてです✨✨辰口のダイソーに行
...続きを読む