日記|杜の郷能美グループ|石川県能美市の介護福祉施設

日記

blog

午前にホットケーキミックス粉を使って桜餅風のおやつを皆様と一緒に手作りしました👏先ずは、生地作り😊 ...続きを読む
午後は、豆まきを楽しみました。豆の代わりに新聞紙を丸めて「福は内~、鬼は外~」👏 ...続きを読む
午後は、豆まきを楽しみました。赤鬼と青鬼の大きな口にボールを投げ「福は内~、鬼は外~」👏 最新記 ...続きを読む
2月3日は、節分😊今年もご自分の太巻き寿司を手作りして頂きました。😋 ...続きを読む
皆さんにはバレンタインデーと言うことで箱いっぱいのチョコレートを掴み取りしていただきました💪✨💝 ...続きを読む
米寿のお誕生日おめでとうございます㊗️🎉✨ 健康で笑顔の溢れる一年でありますように…✨✨ 昼食に ...続きを読む